おとなのまとめ

恋愛やアダルトに関する2ch・5chのまとめです。

    ニュース

    1: しじみ ★ 2018/07/21(土) 18:59:21.36 ID:CAP_USER
    ■開放感と刺激の快感にはまる女性は一定数存在すると、各紙は推定。
    わざと極限まで排尿を我慢している心当たりのある人は要注意!

    「ピーガズム」をご存知だろうか。

    英ザ ・サン紙やニュージーランド・ヘラルド紙などによると、実はこれ、新たなセックストレンドの1つという。
    日本では馴染みのない言葉だが、意味するところはずばり「おしっこ我慢」。
    オーガズムとピー(Pee:おしっこの意)をもじってピーガズム。両紙ともに、奇妙なトレンドだと指摘している。

    英デイリーメールの説明では、一部の女性は尿意を催しても極限まで我慢し、限界に達したところで排尿する。
    これと同時にオーガズムを得ているというのだ。

    先ごろ、この「奇妙で新たなセックストレンド」に医師が健康上の危険性を指摘したほどで、
    排尿の開放感と刺激の快感にはまる女性は一定数存在すると、各紙は推定する。

    ■震えるようなオーガズムは危険と隣り合わせ

    ある男性はソーシャルニュースサイトのRedditで女性に向けこう書き込んだ。
    「尿意を耐え忍んだうえで排泄すると、背中から頭まで震えるようなオーガズムに達することはあるのか?」

    すると多くの女性がこれに反応を示した。「自分だけじゃなかったのね」や、「イエス! 衝撃のあるマッサージみたいな感じ。
    夜中に尿意で目を覚ましておしっこするようなね」と、ピーガズムの存在を認める人もいれば、
    「確かにちょっとそんな気にもなるけど、オーガズムではないし気持ち良くもない」など、快感とはほど遠く、
    むしろ不快だとする声も。余談だが、「俺は彼女に1日中おしっこを我慢させて、夜に自分の前でさせる」というキワモノの男性も出現した。

    これ以上の紹介は自粛するが、健康的なセックスを前提にそれぞれの性的嗜好の自由は前提としても、
    ピーガズムには危険が潜んでいる。尿路感染症(UTI)を引き起こす可能性があると医師が警告を発したのだ。

    性や出産に関する著書を多く持つキャロル・クーパー医師は、通常以上に排尿を我慢し続けることが原因で、
    感染症になりかねないと話す(英ザ・サン紙)。腎臓の損傷を引き起こす可能性もある。
    そもそも、女性は男性よりも尿道が短く膀胱炎になりやすい。
    たとえ健康な人であっても、この奇妙な行為は避けるべき、と呼びかけた。

    女性にとって気持ち良くて、リスクの低い方法はもっと他にたくさんあるはずなのだから。

    https://www.newsweekjapan.jp/woman/assets_c/2018/07/peegazmtop-623848634-thumb-720xauto.jpg

    ニューズウィーク日本版
    https://www.newsweekjapan.jp/woman/../stories/woman/2018/07/post-12.php

    【【イギリス】世にも奇妙なセックストレンド「ピーガズム(おしっこ我慢)」の危険性 震えるようなオーガズムは危険と隣り合わせ】の続きを読む

    1: ハニィみるく(17歳) ★ 2018/08/04(土) 10:30:46.98 ID:CAP_USER
    最近、済州(チェジュ)市役所所属の6級公務員が、公共の場でわいせつ行為をして警察に立件された事が分かった。

    警察は公務員のY氏を公然わいせつの疑いで書類送検して、済州道監査委員会に捜査開始を伝えた事が分かった。

    Y氏は夏季休暇中だった先月22日、ソウルの某公共の場でオナニーをして摘発された。

    彼は今年、自分が勤める部署でも同僚の女性職員に不快感を与える行動で物議を醸し、一線の行政機関勤務支援の発令を受けた事が分かった。

    済州市の関係者は、「監査委員会に警察の捜査結果の通知がきたと聞いている」とし、「正確な警察の捜査結果が出れば懲戒のレベルを検討するだろう」と話した。

    ソース:ヘッドライン済州(韓国語)
    http://www.headlinejeju.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=341730

    【【韓国】済州市の公務員、公共の場でオナニー】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/08/10(金) 19:59:02.58 ID:JZVEzVwk0 BE:478973293-2BP(1501)
    sssp://img.5ch.net/ico/imanouchi_2.gif
    蒼井そらさんに「英雄侮辱」批判=赤いスカーフ着用で
     中国で人気のある元アダルトビデオ(AV)女優、蒼井そらさんが慈善イベントで「革命の英雄の
    鮮血」を示すとされる赤いスカーフを着用したことに批判が集まり、イベントを主催した中国企業が
    刑事責任を問われかねない事態となっている。10日付の中国紙・北京青年報が伝えた。
     赤いスカーフは、共産主義を学ぶ少年、少女の全国組織「中国少年先鋒(せんぽう)隊」の象徴。
    蒼井さんが赤いスカーフを着用した動画がネット上に出回ると、「蒼井さんのイメージはスカーフと
    全く合っていない」という批判が噴出したという。同紙は「(蒼井さんの着用は)赤いスカーフに対する
    侮辱だ」と主張した。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081001094&g=soc

    【蒼井そらが赤いスカーフを付けて中国の慈善イベントに出席→中国人「革命英雄への侮辱だ!」と発狂 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(秋田県) [JP] 2018/08/08(水) 18:30:23.38 ID:9vPaZtBL0 BE:194767121-PLT(12001)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    理事ら説得 山根会長辞任決断
    https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20180808/0005092.html

    【仏教の仏典にセックスはダメって書いてあるけどオナニーやホモ行為はダメとは書いてないからな 】の続きを読む

    このページのトップヘ